2012
09.17

土曜日&日曜日

Category: MTG
 この土日はTさん・トシさんとカードゲームやったりテレビゲームやったり公園行ったり映画みたり。
 MTGは中身を変えた変異デッキ・倦怠の宝珠デッキと新しく組んだ親和デッキがなかなかよく回って楽しい。宝珠無しでボールドウィアの重量級出したら、ヴェンセール出されて手札へつっ返される→もう一度出したら修復の天使で以下略の流れは笑ったw

 カービィWiiはトシさんを社長(1P)にして3人で一周。ワドルの助のプロペラが面白くてラスボス戦ではずっとくるくるしてた。あとメタ様のシャトルループがまんまスマブラXだったのにちょっと感心した(どっちが先かは知らないけど)

 こないだ本編をクリアしたバイオ5は完全版で追加されたらしい2つのストーリーをトシさんと攻略。ハードモードにしたら処刑人が出まくり、後ろで休んでたTさんにはひどい安眠妨害BGMをプレゼントすることに。


 日曜はTさんのニンジャガイデン3を鑑賞したり日曜洋画劇場のバイオ4を鑑賞したり。リュウ・ハヤブサの声は不思議と耳に残る(壁キックの時とか死んだ時とかね)。バイオ4は映画になっても出てくる処刑人と相変わらずマトリックス全開なウェスカーさんが見所。


 今回連れてってもらった狼野長根公園(おいのながねこうえん)については、その内写真を撮りに行くつもりなのでその時に改めて書くかと思う。それと土曜に初めて丸亀製麺に入った。おいしかったけど、麺を大盛りにするよりも普通サイズの麺に揚げ物つけるなりした方が良かったかなと思った。



-コマさんへ-

 カード届いたよー。同封の「おまけ」2つから出たレアはこんなだった↓

P9170248.jpg
・奈落に住まう騙し屋
・士気溢れる徴収兵×2(写真では見づらいが日本語版はFoil)

 騙し屋はちょうど倦怠の宝珠デッキに入れようと思ってたところで非常にありがたい。光る徴収兵といい相変わらずいい引きだ(゚∀゚)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/288-c131105d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top