2012
09.25

ダンテズブラッディーパレス

Category: 雑記
P9250251.jpg
 ロード画面を見るにおよそ8ヶ月ぶりのブラッディパレス、初の時間切れフィニッシュを記念して一枚。画面外から突っ込んできた剣をジャストリリースして正面にいた剣3、4本をまとめてガシャガッシャーンした時が今回のピーク。しばらく間を空けてプレイしたらなぜか記録が19から69に伸びました、やったね!

 前まではピンナップで矢を並べておき最寄りの敵に15本ぶっ刺すのが最初の動きだったけど、今度は指が疲れないオーバードライブに変更。同士討ちとかしてるところに遠くから溜め3をぶちかますのが爽快。

 どこかの階で必ずブリッツに体力を赤くされるのと、鎧にぞろぞろ囲まれると兜割りくらいしか出来なくなるのを何とかしたい。溜めのあるネロなら兜割りだけでもいけなくは無かったが、強い技(ていうか攻撃範囲が広い技)は軒並み隙が多きいダンテにはつらい。


 ベヨネッタもいまだにクリアできてないが、来年2月に出るメタルギアライジングはベヨネッタを作った会社も製作に参加しだしたらしく気になる。それが出るまでにデビルも合わせて一通りクリアできてればいいが、多分できてないだろう(特にベヨネッタは)

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/290-e9609e90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top