2012
09.29

ベヨズエンジェルスレイヤー

Category: 雑記
カナヘビ1 1

 せっかくつながりのありそうなタイトルを思いついたのに、セーブ日時もリザルト画面も出ないベヨネッタでは写真が撮れませんでしたとさ。代わりに大平ポケットトンネルにて遭遇したカナヘビ君の写真をお楽しみください。トカゲ系はあんまりじっくり見ないから全然種類わからないなぁ。

 エンジェルスレイヤーも数ヶ月ぶりにやったけど、こちらの進み具合は相変わらずでジャンヌ2人にムッコロされました。ピークと言えるような見せ場もなく正直永遠に出来る気がしないので、おとなしくクリアへの「挑戦」は諦めようと思う。まあやってるのは楽しいし、時々起動して「遊び」として楽しむくらいがちょうど良いかなーと。続編出るなら回復アイテムのドロップ率が増えてるといいなー

 最後に動画を一つ紹介↓

DEVIL MAY CRY 4 ~オレの右手はゴッドハンド~
youtube

 Tさんが発見したサイコーな動画。デビル4はだいたいこんな感じのゲームです。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/291-5dafd7a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top