--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
10.03

週末の動き

Category: 雑記
 この3連休(継ぎ足したので正確には4連休)は専門学校の同窓会にお呼ばれしたので長野に行って来ます。地元への連絡兼自分へのメモとして予定を記載↓


・土曜日
 朝青森を車で出発。昼頃に仙台へ到着しコマさんと合流、バリさんの仕事が終わるまでラヴニカやらシングルやらを見て回る。夜はバリさんちで遊んで俺はそのまま泊めてもらう(本人了承済み)

・日曜日
 車はバリさんち付近のスペースに置けるということで、車を置かせて頂き電車で長野へ。同窓会やって宿に泊まる。

・月曜日
 昼に長野を電車で出発、時間に遅れなければ18時過ぎに仙台駅に到着。バリさんに拾ってもらい、夜に車で石巻へ。

・火曜日
 釜の実家に顔出したりして、昼頃に青森へ車で出発。

 
 土曜日はコマさんも遊べるようになったらしく思いがけずラッキー。仙台でラヴニカのBOX買えればもっとラッキーだけど、人気につきその線は薄い模様。2人とも予約済みだそうで、何パック買って開封会に立ち会うかは迷うところ。
おまけ↓

PA030254.jpg
ま た 時 間 切 れ か


 記録は伸びてブリッツ×2の階で終了。ロイヤルで雷剥がすのはある程度できるようになったけど、80階からは敵が魔人化するようになるので時間がかかり、この階までの時間的余裕は持てそうにない・・・クリアにはまだまだかかりそうな予感。

 クレドはあんまり苦労せず倒せた。定期的にワープして距離を取ってくれるのでドライブが決まりまくってとても楽しい。楽しく戦えるのに、ストーリーの関係上ダンテの場合はここ(ブラパレ80階)でしかクレドに会えない悲しい仕様。練習の意味でもやはりフリーモードが欲しくなりますね(`・ω・´)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/292-f6590056
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。