2012
10.24

五所川原で大人数MTG

Category: MTG
 記事のことを書く前に・・・まずは税理士法人への就職おめでとうマイブラザー。そしてようこそ一人暮らしの世界へ。食器と洗濯物の溜めすぎもそうだけど、野菜不足にもよく遭遇することになるから気をつけるといいゾ-
 さて、この日曜日は五所川原に見知ったメンバーが集結するとのトシさんの電話に応じ、Tさんと行ってきました。青森からはうちら2人、五所川原からはなんと6人、合わせて計8人もの決闘者が一堂に会したわけです。

 8人もの集まりに参加できただけでラッキーだし、集まる前に模型倶楽部で買ったパックでは2パック買って神話2枚来たし、対戦したメンバーの一人には「変異強え~」と言ってもらえたし、ひじょーに楽しい集まりだった。

 しかしいい事があれば悪いこともあるもので、ロッテスのトロールを加え装いを新たにした黒緑マッドネスが大失敗した事、スリーブの尖った部分で指の関節を切っていまだに治っていない事、もっと言えば上に書いた神話2枚ていうのはティボルトと荒れ野の本質だという事。まあパックについてはその場で笑いの種になったからあまり悪くは感じなかったけども。

 ラーメン街道で濃い味の替え玉をしたTさんの胃がボドボドになったり危険な一幕もあったものの、いつもより賑やかでいい休日だった。今度は青森メンバーも大勢で行けたらいいね!(`・ω・´)
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/298-ee4703ec
トラックバック
コメント
大人数MTGお疲れサマー。そんなに集まるとは予想外。俺も参加したかったです。

ティボルト良かったね。貴重なPWですぜ!

日曜良かったら遊びましょー。もしかしたら弘前で。新しい対戦相手が増えそうな予感。
とりさんdot 2012.10.26 12:03 | 編集
出るだけで自然と自分も相手も笑みがこぼれるティボルトさんマジ良PW。

日曜は午前に試験があるから遅刻するかもしれないが、弘前にはぜひ行きたいね。問題は試験の受験票が見当たらないことだけ(;゚∀゚)
サトdot 2012.10.27 13:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.27 16:03 | 編集
ようブラザー!つながるの随分早いんだね、さては入居の手続きと同時に契約を進めてたな?

今の内はしょうがないんじゃないかな、ネットって暇なときにやるもんだしね。こんな試験前日とかにやってちゃいけない類のものですからね!
サトdot 2012.10.27 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top