2012
11.06

Pack is SHOW TIME

Category: MTG
PB060264.jpg
 さあ、ショータイムだ。
 パック5つから出たレア↓


PB060265.jpg
・血統の切断
・蒸気孔
・ファルケンラスの貴種
・戦争の伝令
・村背負いの大巨人

 バリさんに頼まれていた誤植さんが何と1パック目でお出まし。前回のスラーグから都合のいい引きが続いております。チョーイイネ!

 
 ここ2週間ほどはデッキの創作意欲が上がりぎみ。そしてそういう時は必ず通販に手を出してしまう。今回はゴブリンデッキを面白く改造するためのパーツ、そして今や初見時まで値段が落ち着いたミラディンランドを注文。一気に頼むのは思い切りが必要だったけど、2色土地ならまず余さないだろうし早いか遅いかの違いですよね!・・・そういう風に割り切って貴族の教主も買える日が来るといいなぁ(遠い目)
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/300-8e505473
トラックバック
 さあ、ショータイムだ。
まとめ【Pack is SHOW TIME】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.21 11:37
コメント
わざわざこっちに連絡します
雷口のヘルカイト(偽)当りました
意味は解るな??
トシdot 2012.11.08 19:34 | 編集
意味は一つしかありませんね・・・よほど彼からファントムを生み出させたいと見える。
サトdot 2012.11.08 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top