2012
11.13

火竜の紅玉が出ない

Category: 雑記
 上司に誘われて例年より早めに冬タイヤに履き替えたサトです。日曜の天気予報に嫌なものが見えた気がしたので早すぎるって事はなさそうだけどね(´・ω・`)

 重要なのは冬タイヤにしたよという話ではなく、ついでにワイパーも交換しようとした時にワイパーの取り付け部分を折ってしまったよという話です。基本的に取り外し不可で、店では売ってない純正部品だと聞きホンダに駆け込んだところ、今すぐは無理だけど金曜日に来れば交換してくれるとのこと。お安く済むといいけどなー

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/301-f1ed625e
トラックバック
 上司に誘われて例年より早めに冬タイヤに履き替えたサトです。日曜の天気予報に嫌なものが見えた気がし
まとめ【火竜の紅玉が出ない】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.21 11:37
 上司に誘われて例年より早めに冬タイヤに履き替えたサトです。日曜の天気予報に嫌なものが見えた気がし
まとめ【火竜の紅玉が出ない】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.21 11:37
コメント
車のトラブル12500円~♪(白目)

なぁ・・俺の車のタイヤ交換しようや・・・。
とりさんdot 2012.11.15 01:20 | 編集
ワイパーの軸部分の取り替えは3000円ほどで済んだよ、やったね!

> なぁ・・俺の車のタイヤ交換しようや・・・。

いいよ!お駄賃は12500円かな?
サトdot 2012.11.17 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top