--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.24

続・火竜の紅玉が出ない

Category: 雑記
 金レイアの乱獲にともない討伐時間が15分縮まったサトです。今回はちゃんとタイトルに沿った話です。火竜の紅玉は未だに出ないけど雌火竜の紅玉は割と出るからゴールドルナ作れちゃったんだよね。護石で攻撃と痛撃つくからもうこれでいいんじゃないかな。

 昨日は買い出し以外はほぼずっと家にいました。PSPの音楽フォルダを見たら先代ウォークマン(死因は排水路で溺死)に入ってた曲があったから聞いてたんだけど、それが専門時代の頃に聞いてた曲でして。寝転がりながら曲を流してほぼ一日中ゲームする。掃除・洗濯・食器洗いを除けば昨日はまさに専門の時の生活そのものでちょっと懐かしかったですね。「いや、いつもこんなんじゃないよ!?」とか弁明したい所だけど、あの時はそうでない日の方が少なかったからなあ・・・。

 青森では先週末からちらほら雪が降ってきていて、今もちらほらと。雪降ってると何となく気分が内向きになっちゃいますよね。あまり積もらないでくれよなー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/304-15d7eea8
トラックバック
コメント
寒くて天気悪いと動く気なくなるよね(^^;;でも明日は天気いいみたいだから外に出る気が湧くかもね♪
イチローdot 2012.11.24 18:37 | 編集
日曜はホントにいい天気でしたね。朝夜に謎の頭痛があったことを除けば今週もなかなか有意義な週末でした(・∀・)
サトdot 2012.11.26 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
