2012
12.12

(3・2・1 SHOW TIME!)

Category: 雑記
 いつも行くメンバー5人で「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」を観てきた。以下感想↓

 まず、とにかくメインキャスト達が(男女問わず)生身で動きまくる。相当高いところから飛び降りたりしてた福士君(弦太朗役)もだけど、中でもウィザードのとんでもない動きを再現した白石君のアクションはスゴイの一言。どんな特殊な訓練を受ければあんな動きができるんだろうか。

 フォーゼの映画で出たヒロイン2人+作中で出るヒロイン2人がかなり目立つため、戦闘ではこれまでで屈指の女性比率の高さ。かっこよくて目にも優しいなんて、最近の映画は素晴らしいですね。

 そして今作では昔の作品からのゲストとしてイナズマンとポワトリンが出演、現代風の演出でかっこよく決めてくれます。全く知らなくてずっと新キャラだと思って見てたのは秘密だ。


 いつもながら今回も見ごたえがあって面白かった。ストーリーがとても綺麗にまとまるので設定とか伏線とか好きな人にオススメ。これから観に行くよって方は最後のオチでファントムを生み出さないように注意して観て下さい。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/307-1c5df366
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top