2012
12.13

赤単コントロール

Category: MTG
 頼まれ物ついでにデッキを作ろうと通販を頼んだものの、発送メールの日時的に到着は日曜になりそうで残念。仕方ないので、うまく都合がついたらしいトシさんから受け取れるババア2人で楽しむとしよう。(カードのことです)

 デッキパーツとして今回頼んだのは全部赤のカード。今は赤単を持ってないんで、今度はコントロール寄りのものを組もうかと思って軽く注文。しかしすでにいくらか周囲に漏らしてるように微妙な出来になる予感しかしない。比較的スタンに近いカードが多くて目新しさが少ない・Tさんの使ってたカードが多いから「自分のデッキじゃない」感じに陥りそうとかもろもろの問題点を踏まえると、一瞬で崩すか少しハマってから崩すか、どっちにしても短期決戦になる気がする。

 作る前のデッキについてこういう風にけなして書くってのは珍しいんだけど、そうした逆境を乗り越えて強いデッキになってくれればいいなという一縷の望みを託しているわけです。このデッキは果たしてティボルトの最後の希望になる事が出来るか(`・ω・´)

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/308-9508aadc
トラックバック
コメント
赤単・・・コイントスかっ!
ようこそ男の世界へ(^ω^)
とりさんdot 2012.12.14 00:37 | 編集
君がババアと楽しむなら、俺はつよすで楽しむ(カードです)夜のつよすで楽しむ。
あっ、カードですよ
トシdot 2012.12.14 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top