--
--.--



2012
12.24

クリスマスは冬山だ。⌒ ヽ(´ー` )

Category: 雑記
 昨日、5年ぶりくらいにいわゆる「ザッパ立ちスラッシュ」を放ったサトです。状況説明とかは誰も得しないんで省くとして、居合わせた2人には目にすべきでないモノの数々をお見せすることになってしまったのでこの場を借りてお詫びを言いたい。あと、ありがとう。

 今は頭痛も完全に消えて健康体です。上の表現の借用元でもあるもへさんからオススメされたお酒もおいしく飲めたしね。自分の中で考えた結果、原因は土曜の朝に飲んだ期限4日過ぎの牛乳と、金曜にショチョォと2人っきりの長時間ドライブをした事による胃の鍛錬の影響、ということで一応決着した。


 明日明後日は蟹田方面の雪山で3時間ほどかけてホワイトクリスマスを満喫してくる予定。まあ、積もり方的にかんじきがいらない所だからまだマシかなとは思ってるけど・・・皆さんもご一緒にいかがです?

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/310-fd03b401
トラックバック
コメント
メリークリスマス!
何か大変そうね。おつかれさん。リバースは食道にダメージがあるので嫌いです><

蟹田方面はちょっと分からないのでモヤヒルズでスキースノボしましょう。フフフ。
とりさんdot 2012.12.25 01:08 | 編集
メェルィィークリスマス!(ウィザードリング風に)
おかげさまで今は大丈夫です。すぐ治りそうな口内炎が端っこの方にできてるくらいかな。


まず家からスキーウェアを持ってきます。そして高確率で忘れます。3年近く居ながら一度も滑ってないっていうね。行く気は無くはないし別にレンタルでも構わないんだけども(・∀・)
サトdot 2012.12.25 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
