2013
01.02

明けましておめでとうございます

Category: 雑記
 30日から今日にかけてMTG・焼肉・温泉・カラオケ・麻雀と娯楽方面で地元の需要に貢献してましたサトです。まあ麻雀に関しては賞金あったとはいえ家族内でやってただけだからちょっと違うけども。

 何となく1日に更新したいなって思って書いたんだけど全く文章がまとまらなかったので、この記事は短文にて終了。次はMTGの買い物とか対戦とかした様子をお届けしたく思ってます。


-追記-
 PCの入力受付が遅れて2日になってやがる・・・どうやら今年も時間にルーズなのは治らなそうだ。元旦寝坊したしね(´・ω・`)あ、おみくじは大吉でした。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/313-5f844939
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top