--
--.--



2013
01.04

年明け前パック&新年初パック

Category: MTG
 バリさん・脱皮君とカードショップ巡ってパック&シングル買ってきた。
・12月30日に買ったパック(ラヴニカ3・M133パック)
 M13はあまり見るとこなくてテューンの指輪が初めて当たったくらい。ラヴニカでは彩色の灯籠、そして脱皮君に1パックだけ開けてもらったらなんとそこから血の墓所が!シングル買いした工作員テゼレットを先に使われたことは許さざるを得ない。

 そして恒例のホビステくじ。前回は200円(スタン)を選んだので今回はレガシー(500円)のくじを引いた。出たのは・・・ファイレクシアの抹消者!スタンで引いたガヴォニーの居住区FOIL以来の元値段超えキター(゚∀゚)

 
・1月2日に買ったパック(ラヴニカ3・M134パック)
 M13では新年初PWとなる熟達ジェイスと、呪文ねじりがちょっと気になった。ラヴニカはまた脱皮君に開けてもらったところ神聖なる泉&ミジウムの迫撃砲が出てウハウハ。バリさんのタミヨウ&徴収兵&終末FOILには負けるけど、ちょうど欲しかったカードが当たることほど嬉しいものはないね(・∀・)

 2日のパックを買ったシーガルにもちょっとしたMTGくじがあって3人で引いたんだけど、そこでもバリさんの一人勝ち。「こんなのが入ってます」的な参考に描いてあるカードをそのまま引くって初めて見たかも(そこで出たのは修復の天使で、1回200円)。


 シングルについては白のカードを中心にバントに入りそうなカードを購入。まあ対戦すれば見てすぐ分かるかと思う。値札外してデッキに入れちゃったから列挙するのがめんどくさいと言うわけではありません。

 次は対戦記事を上げる予定。バント、ご期待下さい(マグロ風に)
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/314-3afb1d73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
