2013
01.09

自分のクセを発見してしまった

Category: 雑記
 「電話を取り次ぐ時に必ず左手をポケットに入れる」という自分のクセに気付いてしまったサトです。無意識レベルでやってる事に今日気付いて愕然とした。取り次ぐ相手に話しかけに行く事へのわずかな抵抗か、ハンドポケットで歩み寄って虚勢でも張りたいのか・・・多分前者だろうと思う。基本話すの下手くそだからね。

 人間誰しもその人なりのクセが何個かはあるもの。特に座ってじっとしてる時には特有の動きが見つけやすいように感じる。麻雀やってるなら「あ、こいつテンパイしてんな」とか、MTGなら「あの素振りは絶対打ち消し(除去)構えてるな」とか動きを見れば読める事もなくはない(大体読まれる側だけど)


動画紹介↓





ちょっと違う形でやってみた。正月は越後製菓!

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/317-4c4eb166
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top