--
--.--



2013
01.17

危険信号?

Category: 雑記
「2日目:ついにしゃっくり100回超えに成功した!」

「3日目:これはちとマズイかもしれん。」


 断続的なしゃっくりが止まらず3日目に突入、さすがにイライラが溜まってきたのでネットで対処法を検索。

 「息を吸えるだけ吸ってしばらく止める。この時、みぞおちあたりにある横隔膜を上から押し付ける感触をつかみながらやる」方法にて治療し現在はひとまず誘発しなくなっている。とか書いてる最中にまた出だしたけど同方法で誘発封じに成功。やったぜ。

 今のところ、食事の後は8・9割誘発する謎な状態。そしてちょっと鼓動が速くなってる(愛のせいではないです)。明日も出続けるようならいっぺん診てもらうべきかもと思い始めてる(´・ω・`)
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/319-8f709f0d
トラックバック
コメント
1つ前の記事にコメントしようと思ったら更新してやがった(゚∀゚)
しゃっくりはストレスもあるらしいよな。
仕事中はともかく、遊んでる時にでも無意識に気を使ってるのかもよ~
自分を解放するんだ!色々な意味で(責任はとりません)
浅原の記事の20点ちょうど削るデッキより夢のあるデッキ
サト君も俺も20点削るデッキのが少ないのでは無いだろうか。
トシdot 2013.01.17 19:51 | 編集
それは行っても大丈夫なのか?土日の天気的にはまあ行けそうだが・・・
自分ではそんなつもりないのに、君含め4人ほどに「お前気にしいだよね」って言われてるんだよね。
遊んでる時は最大限解放してるつもりなんだぜ、普段は至って物静か。ホントだよ
一応呪文ねじりデッキは出来上がった。出来栄えはいわゆる「多人数戦向け」ってやつだ(・∀・)
サトdot 2013.01.18 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
