--
--.--



2013
02.04

ギルド門侵犯×9

Category: MTG
 日曜日、みんなで五所川原に集まってギルド門侵犯(うち一人はラヴニカ)のシールド戦。参加人数は青森2人・五所川原5人+新規のメンバー1人でなんと8人。当初の予定通りにとりさんや相馬さんが来てたら2ケタの大台まで行けてた事を思うとちょっと感慨深いものがある。

そこで出たレア↓

P2040292.jpg
・天使の散兵
・盲従
・前線の衛生兵
・炎まといの報復者
・鋳造所の勇者
・火花の強兵

・慈善獣
・無慈悲な追い立て
・水深の魔道士(notプロモ)
・主席議長ゼガーナ(頂き物)

 前回のような大当たりは無かったけど良さげなカードがちらほらと。上6パック(写真)がシールドで出た物。全部入れてボロス組んだらものすごい勝てました(・∀・)大隊組めるとすごく安心する。あとボロスの魔除け使いやすい。

 新しく来たメンバーは青森市内(たぶん工藤模型から車で15分くらいの所)の人のようなので今後の展開が楽しみ。三連休もあるしね。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/323-98f2e880
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
