2013
02.07

青森市、今日の気温は穴開け三昧

Category: MTG
 最近は週始めに材料買って鍋を作って、それを週末までかけて食べ切る手間の少ない食生活を送っているサトです。

 今週の晩御飯はごぼう・豚肉・にんじん・まいたけの入ったせんべい汁。2日目以降はせんべいがボドボドに溶けて「ふ」のような食感になるため、良く言えば歯ごたえの違いを楽しむことができます。きりたんぽと同様に、炭水化物を水にひたしたまま日を越えるのはやめておいた方がいいでしょう(まるで成長していない・・・)

 
ここからMTG↓
 通販で少しパーツを買って2つデッキを製作。1つは茶単で1つはネタデッキ。アーティファクト中心のデッキはすでに2つあるんだけど結構思いつくもんだね。その2つとはまた違った作りになっていて、回した感じも悪くないので・・・

 ・・・ここで今まで「期待できる」とか書いたデッキは、ほぼ例外なくその週末に大敗けしてることに最近気づいたので強い弱いとかは言わないでおく。個人的にはどちらも使っていて楽しい、あとは実戦あるのみ。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/324-f8bdff09
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.08 22:13 | 編集
そっちも結構ヘルシー生活みたいだな。せんべい汁を分けて食べる時はその都度せんべいを入れるって今日上司から教わったよ。今度は逃がさない(食感を)

>>かきいれ時
まあ決算近いからね、しょうがないね。次戻る頃には吉報を期待しているよ(゚∀゚)
サトdot 2013.02.12 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top