--
--.--



2013
03.18

異動先決まった

Category: 雑記
 4月1日からの人事異動が本日発表に。平気で県外まで飛ばしたりする割にはずいぶんごゆっくりな発表だと思ったけど、全支部を対象に大幅な組織改変があったからだろうきっと。

 一人一人名前が呼ばれて部屋に入って行き、とうとう自分の番に。そこで告げられた4月からの異動先は・・・



青森



 はい、残留でした。

 詳しく言えば青森市内の職場から蟹田の事務所に配置換えだから、住まいこそ変わらないもののそれ以外の変化はある。特に大きな変化は2つで、通勤時間が2倍に伸びること(歩きで約15分→車で約30分)、現場仕事が増えること(山に行くのは多くて週2回→ほぼ週5で山へ)。慣れるまでは時間を要しそうだけど事務所のメンバーは見知った人たちだし、突拍子もない場所に引っ越して同じ仕事をやるよりはいいと考えるべきか。

 休日の過ごし方とかはこれまでと全く変わらないので(状態異常:筋肉痛が追加されてるかもだけど)、いつものメンバーの皆さまもどうぞ変わらぬお引き立ての程を( 0w0)
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/333-1380e2a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
