2013
04.16

INS+DKA+GTC

Category: MTG
 土曜日に模型倶楽部で2パックづつ買って出たレア↓

・ヴェールのリリアナ
・瞬唱の魔道士
・墓所這い
・高原の狩りの達人
・ディミーアの黒幕、ラザーヴ

 なにこれこわい。墓所這いのパックに狩り達入ってるとかありえない。もちろん嬉しかったけど、むしろそれをとっ越して「こういう時どんな顔したらいいかわからない」状態だった。帰りトシさんちを出てすぐの交差点で危うく衝突しかけるし。ただイニストラードについては、その前の週に同じく模型倶楽部で荘園のガーゴイルを引いた事が関係あると思う(詳しく知らないけどソートがあるらしい)。

 日曜に工藤模型でM13買った時は普通の当たりに戻ってて正直安心した。あまりばか勝ちするといじめられます、注意。


ここから雑記↓
 
 昨日、平舘の海沿いを走っていたらサルを見かけた。人が少ないのをいいことに悠々と道路を横切ってたけど、対向車がもう少しスピード乗ってたら轢かれてたんじゃなかろうか。その後確か大平でも田んぼに群れを成してるのを見つけて、その日はやけにサルに遭遇する日だった。「だから何なんだ」って話なんだけど珍しかったので。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/339-01967bcd
トラックバック
コメント
GWどうするか等を決めませんか
用事が無ければ、そよ風に乗って土曜日にきなさい
そしてMTGを堪能なさい。
電話すれば良かったとか言わない
E-OTKdot 2013.04.18 19:43 | 編集
あっ、Eさん!コメント頂けるなんて光栄です!
かつて一国の主にまで上り詰めたあなたの誘いを断ろうはずがございません・・・車に乗っていいですか?
私めの試作した新デッキも堪能いただければ幸いです。
義兄弟のパンダ君にもよろしくお伝え下さい( 0w0)
サトdot 2013.04.19 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top