--
--.--



2013
05.29

月・火・水にあったこと

Category: 雑記
○月曜日、作業に入ろうとした林道のすぐそばで火事が。パトカーや消防車が何台も来て一時騒然となってたけど、火自体はボヤ程度でうちらが行った時にはもう鎮火済みだった。

 電線張ってる鉄塔に近い上うちらの担当区域もすぐそこだったから色々と危なかった。山菜取りのポイ捨てタバコが原因のようなので、最近階上町で続いている放火まがいの林野火災とは無関係です。


○火曜日、MGRサム編の難易度リベンジェンスをクリアー。挑発で怒らせた後にうまく溜め斬りを当てられるとすごく爽快。やはり溜め技は素晴らしい( ・∀・)

 敵についてはラスボスの先生もたいがいだけど、それより何よりアメンボの炎を本編の仕様に戻すべきだと思う(ていうか戻して下さい)高難易度では斬奪の演出中に寄って来て炎を重ねるだけで1ゲームオーバー、画面外からの無音突進で2ゲームオーバー、場合によっては別の画面外からゴリラが飛んできて更なるゲームオーバー。もうやだあのVRミッション。


○水曜日、作業員の方から頂いた山菜(わらび・しどけ・たけのこ)を調理。現場勤務になってからちょくちょく頂くようになって嬉しい事なんだけど、現段階では半分ほどの確率で調理に失敗するのがネック。今回は水の温度が高すぎたためにわらびがボドボドに。精進しなければ!

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/346-f4ba220b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.30 15:29 | 編集
いや、ポイ捨ての方は放火じゃなくて偶然だよ(結果は同じだけど)VRも雷電じゃなくてサム操作のミッションね。

俺も来週は研修で秋田行きだ。お互い頑張ろうぜー( 0w0)
サトdot 2013.05.30 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
