--
--.--



2013
06.03

6日~14日は秋田行き

Category: 雑記
 先週現場で首の後ろを虫(今日聞いたところササムシ)に刺され、500円玉大の赤い腫れが。首を動かすたび擦れてヒリヒリするし、常に違和感がつきまとって集中力が奪われるしで、悪いことにここ数日あまり気が休まらない。日曜カラオケに行った時は首の角度が良かったのか平気だった。あるいは大声出して気がまぎれたのかも。

 薦められたレスタミンという軟膏を塗ったけど今も治ってはおらず、患部が妙にザラザラしてる状態。木曜日までに何とか治ってほしいなー


ーとりさんへー

 先日君からもらった「闇の隆盛でもっと熱くなれよ!」との啓示に従いドラゴンの迷路と一緒に買ったところ、またしてもファルケンラスの貴種が。(ドラゴンの迷路はさておき)ブレイブな引きだったので一応報告。

 さてタイトルにもあるとおり今週は木曜日から研修で秋田に行く事になっており、ついては君が昨日車に忘れていった花火&お菓子を明日の18時~19時の間に届けようと思っている。素敵なおまけも付けるつもりだ、是非受け取って頂きたい(あ、貴種ではないよ)

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/347-6c968892
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
