2013
06.12

パック開封結果

Category: MTG
 先日買った大量のパックの開封結果、当たったレアたちを多少の感想付きで紹介↓

○アラーラ再誕×6
・捕食者の優位&朽ちゆくヒルfoil
・メイエルのアリア&知識鱗のコアトルfoil
・翻弄する魔道士&ロウクスの粗暴者foil
・稲妻の引き裂くもの&ドラゴン鎮めfoil
・時の篩
・呪文砕きのビヒモス

 噂の最新パックよろしく4パック連続のfoil。なんぞこれ。コモンアンコでも血編み髪・群れ魔道士・復讐に燃えた再誕が1枚づつ、終止とドラゴンの大母トークンが2枚づつとかなりいい滑り出し。コアトルfoilはもへさんに、群れ魔道はトシさんに渡そうと思った。


○イニストラード×5
・鏡狂の幻&荘園の骸骨foil
・屋根の上の嵐×2
・黴墓の大怪物
・ガヴォニーの居住区

 青のガッカリコンビのために、久しぶりにイニストラードを買って残念な気分になった。アンコは審問官のフレイル・デルバーなど。


○M12×2
・ギデオンの報復者
・墓地を刈り取るもの

 墓地を刈り取るものが美品状態でカムバック。機を見た援軍・小悪疫・不死の霊薬などアンコはなかなか良かった。


○M10×5
・凄腕の暗殺者
・ジェイス・ベレレン
・ゴブリンの酋長
・エルフの大ドルイド
・真髄の針&沼foil

 M10ベレレンさんいらっしゃいました。今回の基本セットは3マナ推しがすさまじい。信仰の壁とかカビのマムシとか、初めて見るカードが結構あって新鮮な気分で開けていけた。


○ラヴニカへの回帰×2
・正当な権威
・混沌のインプ

 1枚欲しかったセレズニアの魔除けが出たので満足。


 買った順に開けていったがまさか一番最初のアラーラでピークとは。定期的に遭遇するfoilに持ってかれる回だったようだ。

 新メンバーが加わるとの話を聞き、日曜日は工藤模型で集まる予定。金・土のどこかで皮膚科に寄って、虫刺されを抑えてから行ければ理想的。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/349-1e45154f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top