2013
06.25

今日はいろいろあった

Category: 雑記
 今日1日だけで結構いろんな事があった↓

・林道にて、今日だけで合わせてタヌキ×3、ウサギ・サル・ヘビ×1を目撃。他はともかく1日にタヌキ3匹も見るなんてのは初。最近暑いから活発になってるんだろう、生きて動いてる状態でこんなにたくさん見かけたのも初めてだった。

・今日の午前中、気付いたら右の首筋と手の甲を刺されてた。2週間ほど前は左手足をいっぺんに5箇所くらい刺されて左半身がまんべんなくかゆい状態が続いたが、今度は右半身を狙ってバランスを取ってくれるつもりなんだろうか。舐められたものだ。

・昼寝してるとき、ラクドス教徒っぽい格好をした方々の行進に巻き込まれ、理由もなくボッコボコにされるというえらく後味の悪い夢を見た。殴ってきた人の表情が終始笑ったまま固定だったのが怖すぎた。

・夕方、愛車の走行距離が10万キロを突破。帰ろうとエンジンかけてから「そろそろかな?」と思って確認したらちょうどゾロ目の99999キロでちょっと感動した。ボディの傷は如何ともしがたいものがあるが、それ以外の部分は大事にしていきたい。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/352-84b3d860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top