2013
07.03

弘前の大会情報

Category: MTG
 FNMを毎週やってる弘前の会場にて、7月の13日&14日(土・日)にはM14のプレリが、20日(土)にはなんとモダンの大会が開催されるとの情報を入手(詳細はこちらのページから)。プレリの方は用事が入るかもしれないけど、20日の方はモダンマスターズが賞品になりそうという事もあって是が非でも行きたい。

 多数の参加が予想され、五所川原メンバーも大体が参加するとの話をトシさんから聞いているので、工藤模型メンバー(仮称)の3人もこれに巻き込む形で参加できれば面白いんじゃないだろうか(延期のメールをした2人には「次は13日・14日になるんじゃないか」って言ってたしね)。週末にでも意見をまとめて参加予約しておければ当日ごたつく事も少ないでしょうきっと。


雑記↓

 晴れて運転免許の更新に成功しました。事件になるような事故を起こしてなかったおかげで次からの更新は5年間隔に。やったね!

 しかし上の喜びを軽く打ち消す勢いでかゆみが全身に侵攻中。皮膚科でもらった薬塗った後からイボのような感じで両手両足に広がったから副作用か?と思って数日放置したけど、治まらないところを見ると塗った方がいいのかも。かゆくなり出してからもうそろそろ一ヶ月になる、早く治してもう一度いい気分でシャワーを浴びたい。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/356-619e497a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top