--
--.--



2013
07.14

土・日

Category: MTG
 土曜日、Tさん・工藤模型メンバーの3人と集まってMTG。メンバーの都合で開店の10時~2時までしかいられなかったけど色々対戦できて楽しかった。伸び悩んでいたデッキ同士で超融合を果たした末、結局バントカラーになった原形質捉えデッキでSさんにリベンジした事、変異デッキを相手にしたYさんが得体の知れないものを見るといった様子でプレイしてきた事が印象に残った(双頭巨人戦も何度かやった)。

 来週のモダン大会の参加をメンバーに聞いたところ、工藤模型メンバーではSさんのみが参加。早いうちに合流する時間を決めなければなるまい。そしてメンバーのイニシャル被りについては何とかしなければなるまい(文章力的に深刻)


 日曜日はTさんちでのんびりさせてもらってそのまま一日が終わるかと思いきや、帰りに寄ったスタンドで店員さんに呼び止められタイヤの異常を発見。右後ろのタイヤが潰れていたのでチェックしてもらうと、何と小さなクギが根元までグサリ、空気だだ漏れ。

 よく見ると無数にある自分のタイヤの細かい裂けと、それが進行してバースト(破裂)したタイヤの見本も見せられちょっとビビる。約6年も同じものを使っているわけだし、この機会に交換することに決めた。他にもエレメントとか冷却液とかエアコンのガスとかいろいろ不足してたりした。こういうのって普段ほっとくと一気に来るよね。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/357-bea6d4fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
