2013
08.07

最近の色々

Category: 雑記
 先週金曜日は職場のメンバーに誘われねぶたを跳ねてきました。スキーとかもそうだけど普段使わない筋肉を使ってるとホント簡単に筋肉痛になるね、2日間くらい左足が上げにくかった。

 昨日は屋台とか見て回ってて、急にラムネが飲みたくなったもんで珍しくこだわりを持って探したんだけど、売り切れだとか扱ってないとかでまさか観光通りまで歩く事になるとは・・・歩いた時間的には跳ねた日より長かったんだけども、歩いただけだからかあまり翌日(今日)には響かなかった。


MTG↓

 先週末はH君やTさん相手に新デッキ3つの調整をしたり、4人で映画を観たりM14のパックウォーをしたり。もへさんと遊んだのは何ヶ月ぶりの事やら、やっと知識鱗のコアトルFoilを手渡せた。

 新デッキは2つが変異、騒ぎ屋の入ってる方がイマイチな出来だったので現在再考中。もう1つの腐れ肺デッキはおおむね良い回り、トシさんから残りパーツをもらえる予定。パックウォーではどの試合もそれぞれ盛り上がる部分があって面白かった。そして絶妙なタイミングで放たれた飯綱落とし垂直落下に俺が泣いた。


おまけ↓

P73104430.jpg
 南沢にて、こちらが先に見つけて動かないところを撮影。前に載せたカナヘビの写真もそうだけどヘビ関連の写真はなぜかいい感じに撮れることが多い。車移動中でなければ電線に座るサルも撮って載せたんだが。

 ここ最近暑くなってきてからというもの、現場に入るたび林内の生き物がかなり活発だと感じる。今日行った場所では何とサルの群れに遠巻きに囲まれながら仕事をする事になった。チラチラ見ながら進んでたら「目を合わせるとイタズラされるぞ」って後から言われた。そういうサルではなかったらしく向こうから離れてったのでセーフセーフ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/367-06017c87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top