--
--.--



2013
08.21

ティッシュ箱

Category: 雑記
 青森に戻ってきてからは周囲の環境整備にいそしんでますサトです。部屋に棚を置いてみたり、車を洗車してみたり。ガソリンスタンドに車内掃除機なんて便利なものがあるのにその時初めて気付いた。「お前GSでバイトした事あんだろ!」って言われそうだけど、あの時の事はそこまで詳しく覚えてないし車内掃除機があったかも怪しい。置いてあったのはセルフでバイトしてたのは非セルフ。シート洗浄機は使ってたから覚えてたんだけど・・・どうだったかな。

 それと昨日とりさんからメールが。忘れ物のお知らせによる「何か忘れてはいないかね」返しをされたので、土曜日はまず彼と会う予定。来たれ小説。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/371-424b2ccd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
