2013
09.05

70m縄の切断

Category: MTG
 表題は今日起こしてしまった不幸な出来事。100mでないだけマシだとはあまり思えない。

MTG↓
 作りたいデッキのパーツの多くが既存のものに似ていた事から「15枚の入れ替えでうまく回せるように調整すれば、その日の気分に合わせてデッキを変えられる!」と思い付きサイドボードを作成。しかし程なくして、回すまでもなく15枚程度の入れ替えでは足りない事が発覚。頭の中ではドメインが明神フレアに早変わりする予定だったんだがどうやら妄想乙だったようだ。やはり個別に作るべきか・・・


 今週末は秋田、来週末は弘前(テーロスのプレリ)、再来週末は宮城(Tさんと宮城メンバーの対決)と今月は旅行の多い月になる予定。寒くなってしまえば身動き取りづらいしまあちょうどいいんでないだろうか。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/373-88be7c98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top