2013
09.09

少々の予定変更

Category: MTG
 先程トシさんから聞いたところテーロスのプレリは来週でなく再来週だった事が判明。という事は宮城でプレリに出られるという事になるので逆に都合が良かったかも?そしてさらに聞くところによると、弘前の研究会にて色々企画が持ち上がってるようで(MTG+温泉旅行とかグランプリ青森的なイベントとか)参加予定人数も多いらしい。続報が待たれる。


 それと、数日前にしばらく見てなかった通販サイトを(明神目当てに)回ってみたら旧イラストのショックランドが新イラストと同じ値段(しかも日本語)で売ってるとこがあって驚いた。一番欲しかった浄火明神は残念ながら英語しかなかった(むしろ英語ならどこでも余ってた)ものの良い買い物だった(・∀・)そして疑念の影はいつからあんなに高くなったんだろう?前に見た時は200円くらいだったはずだけど・・・

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/374-6e4a4367
トラックバック
コメント
>プレリ
ほほう。再来週なら行けなくもないかなーって。
別件ですが今週から来週の3連休は福岡に行ってきまーす。

その他も色々決まるといいね~。
torisandot 2013.09.10 13:33 | 編集
そうしたいけどどうやら再来週の金曜日にリリースしてしまうようだ。またパックウォーでもやろうか(`・ω・´)

研究室の偏執狂は確かに受け取ったぜ。気を付けて行ってらっしゃい(・∀・)
サトdot 2013.09.13 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top