--
--.--



2013
09.18

喉がガラガラ

Category: 雑記
 今朝のニュースで「外国人が本能的に恐怖を感じる演出」として紹介されていた曲が、Tさんに動画を見せられた青鬼ってゲームのBGMとまんま一緒で笑った。バイオリンの高音が断続的に流れるという演出は洋画のホラー物でよく使われるらしい。

 こないだ撮った写真↓

P9110590.jpg

P9120596.jpg
 また君達か撮られるなぁ(嬉)日向ぼっこ中は無防備で逃げないからとっても写しやすい。それでもヘビは遠目からズームで撮るけど。

P9120606.jpg

P9120607.jpg

P9120608.jpg
 カメラを至近距離に向けられても微動だにしない堂々とした御姿。思わず何枚も撮ってしまった。撮ったあと触ってみたらざらざらしてた。

 普段は週3日か4日くらい山に出てるんだけども、ここ2・3週間ほどは毎日山に入りびたり状態で、さすがに4月の頃よりも体力付いたなーと実感してる。しかし同時に段々と回復量が追いつかなくなってきてるのも実感していて、風邪の前兆である喉の痛みも出てきたため万全な状態で宮城に行けるかはひじょーに怪しい。マスクとのど飴でおさまってくれる事に期待しつつ床に就く。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/375-062889d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
