--
--.--



2013
10.01

テーロスBOX開封会

Category: MTG
 H君の見守るなかTさんと2人でテーロスのBOX開封会。当たった主なレア↓

・太陽の勇者、エルズペス
・海の神、タッサ
・死の国のケルベロス
・森の女人像
・神々の憤怒
・白鳥の歌
・忌まわしき首領
・運命の工作員
・威名の英雄
・英雄の破滅
・波使い
・ナイレアの弓
・ヘリオッドの槍
・占術ランド×4(赤緑以外)
・マグマの噴流×2

 一番の当たりは太陽の勇者エルズペスで、正義の勇者と同様に手持ちのトークンデッキでの活躍が期待される。それと個人的に一番気になったカードは忌まわしき首領。久しぶりにイラストで無条件採用できるカードに出会ったが、手持ちの倦怠の宝珠4枚の黒単に組み込めるわけもなくジレンマが。

 占術土地は中盤あたりに3枚連続で来て笑った。マグマの噴流はM13でいう怨恨のようなポジションらしく、2人で合わせても3枚しか出ずちょっと驚き。

 こうして列挙してみるとそこまで悪くないようにも思うが、Tさんの赤の神FOil+ドラゴンのインパクトには負けるし全体としても向こうの方がいいのを引いてた気がする。宮城メンバーの2人の結果を聞いてもプレインズの人数差がひどくちょっと負けた気分。デッキに入れたいカードもあまり見つかってないので、まだ見ぬ新顔を求め引き続きパックを開けていこうと思う。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/378-45ea74a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
