--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.06

秋田にて、M14×2、M12×5、テーロス×6

Category: MTG
 ようやく変身が解禁されました鎧武。一話はちょっと雑然としてた感があるけどこれからどうなるのか。第一話は生で見られないだろうと思っていたが、結局秋田のメンバーにも見てる人がいて旅館の部屋でみんなで見てました(・∀・)一般的でない趣味でも色々話してみるもんで、ライダーについても挿入歌までチェックしてるコアなファンの人と仲良くなったし、MTGについても5つくらい年上の先輩から当時愛用のリベリオンについて話が聞けたりした。そしてその関係で近々モンハン4に手を出す可能性が出てきた。これからディスガイアを再開しようって時に・・・( 0w0)


 そして今回は車で一人往復だったので前に寄って場所を覚えてる店でパックとか買って来ました。追分駅近くにあるセブンドールでテーロス×6+M12×5(現品限り)、能代駅すぐそばにあるチンダでM14×2+ナイレアさんが500円で置いてたのでシングル買い。出たレアをまとめたのがこちら↓


PA060325.jpg

M14×2
・ストリオン共鳴体
・威圧する君主

M12×5
・世界薙ぎの剣
・彼方の映像
・渋面の溶岩使い
・墓所のタイタン+渋面の溶岩使いFoil
・幻影の像

テーロス×6
・羊毛鬣のライオン
・凱旋の神殿
・岩への繋ぎ止め
・死者の神、エレボス+森の女人像Foil
・ヘリオッドの槍
・永遠の炎のタイタン

 風呂上がりにこの通りの順番に開けていって、M12で彼方の映像が出た時に何となく「この先カスレアばっかなんじゃないか」という予感がしたため、験担ぎのために以降のパックはタオルを頭に掛けながら開封。一旦席を離れたり飯を挟んだりとか、こういった験担ぎはたまにやるとかなり効果があり今回もタイタンや神を始め何か引きがものすごくなった。そしてライオンが当たったので・・・バリアーノ様に、報告だ(アーク2風に。画像が見つからない)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/380-9cbbdd68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
