2013
10.12

デッキ製作難航中 -こんな事してる場合じゃない-

Category: MTG
 ミッション:下記の土地を可能な限り使い切ってデッキを作れ

 パーツ:繁殖池×8、神聖なる泉×6、内陸の湾港×4、剃刀境の茂み×4、金属海の沿岸×4、樹木茂る砦×3、秘境の門×1・・・etc

 進捗状況:★★★☆☆

 少し前にデッキを解体・整理して改めて眺めたところ、いつの間にこんなに集めたの?ってくらい大量に土地が余る事態に。バントカラーの土地を余すのは非常にもったいないという事で今週はこれらの土地を使った構築に明け暮れてました。しかし、何故だ?

 
 なぜ組めたデッキが黒緑なんだ?


 これでは草むした墓と森林の墓地しか使えないではないか・・・。それはそうと信心をカウントするのは地味に楽しいね。今更ながらゲラルフの伝書使が欲しくなってしまいそう。スタン落ちした今なら前よりは簡単に手に入るかな?


BGM↓

Indigo Bird

Good-bye Chalon

not eternity

Rainbow after snow

 買おう買おう思いながらずーーっと買ってなかった猫叉Master氏のアルバムより一曲づつ。色々なゲームに曲を出しており民族調の曲が多いのが特徴。いい曲が多いのでお暇な方は動画のリンクとかも覗いてみて欲しい。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/381-1e10fad8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top