--
--.--



2013
11.12

伝説の剣士再来

Category: 雑記
 さて、またまたやってまいりました。

 何が?と言えばまず忌々しい雪の事があり、ほとんど内容に沿ってないこのタイトルも「不毛の季節再来」くらいにして愚痴で埋め尽くしておけば読んだ人が暗い気分になること請け合いなんですがそれは置いといて、本当にやってきたのは「記事書けない週間」とでも言うべきか、書きたいことはあるけど全くまとまらなかったり、ある程度まとめた所で次の日に回すと投稿する気が完全に失せてたり、無理やりに書いてもこんな風に支離滅裂な文章になる時期のこと。

 こういう時は何も書けない代わりに手持ちのデッキのメモを作って記事を書いた気分になることが多く、それを使って当座をしのぐ(?)のがいつもの流れ。今回もその例に漏れず手元にはいつも以上の量のテキストドキュメントが。「紹介カテゴリだけが急速に伸びたら行き詰まり中」と言ってるようなもんだけども、ネタに困ったらこれ書けばいい的な役割も兼ねている事に今書いてて気付いたからそれで合ってると思う。改めて眺めると全く意味の無い文章で笑えて来るねこれ。同カテゴリの次回作(近日公開3部作予定)にご期待ください。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/389-304ca9dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
