2013
12.17

早めに更新

Category: MTG
 どうもサトです、早々とこんにちは。前の記事では二週一回ペースで更新するかのような物言いでしたが、まとまり次第書いた方がいいに決まってるよね。デッキ紹介も中途半端なままだしね!

 この週末はトシさん・相馬さん・そしてTさん改めツヨスと共に五所川原でゲーム倉庫行ったりカードやったりツクールやったり。ゲーム倉庫で買ったパックはみなイマイチだったけど、店頭のテレビで鎧武の第一話を見直せたからよしとしておこう。そして滑りやすくなった路面を余裕で乗りこなす相馬さんの軽にちょっぴり嫉妬。と言うより前輪駆動&中古スタッドレスの普通車に劣る車の方が珍しいのだけど(´・ω・`)次の車は最低でも四駆にしよう(決意)

 話は変わって、今週の金曜日から青森市の「トレカ・オモチャのどーらく」でもフライデーナイトマジックを開催するとの情報が入ったため、当日はメンバーとお誘い合わせの上参加する予定。詳しくはとりさんのブログ参照のこと。秋田に行ってからはろくすっぽカードに触ってなかったので、この機会にスタンのデッキを見直してみようと思う(大会用にサイドボード作るかどうかとかね)。弘前メンバーの一人が大会以外でも青森で集まりたいとの話も聞いてるのでそちらも楽しみ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/392-5c857229
トラックバック
コメント
前輪駆動の車→前駆→ミミック→前駆ミミック先輩。
デッキはシミックで決まりだね!
他には青森→青緑→シミック
森の都仙台→都の進化
やっぱりシミック(いや~凄くどうでも良い)
こんな事書いてるけど俺はモンハンしかしてないという事実。
トシdot 2013.12.18 19:33 | 編集
前駆ミミック先輩持ってないんですよね~あっても使うかは微妙だけど。
青森→青緑が成り立つなら五所川原の君は五色である説が・・・

> こんな事書いてるけど俺はモンハンしかしてないという事実
大丈夫だ、俺もそうなりつつあるから。
サトdot 2013.12.18 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top