2014
01.01

あけましておめでとうございます

Category: 雑記
 2014年になりました、今年もよろしくお願い・・・するぜ~!(マリオくん風に)本当は年明け前にフライデーの事とかまとめて書きたかったんだけど家で麻雀やってたらいつの間にか明けてましたとさ。母が握っていた白×3により恒例の国士無双チャレンジはまたしても失敗。ホント直前まではいけるんだけどなぁ。

○年明け前の話↓
 どーらくであった2回目のフライデーの結果は前回とは真逆の1-3(バントで出場)、宮城では仙台でシングル買ったり対戦したり。シングルではスタン落ちのカードの安さが印象的(例えばイニストランドが400円とか地獄乗りが100円とか)、対戦ではコマさんが300円のガチャ数回で当てた神ジェイスがひときわ目を引いた。もっと色々書くこともなくはないけど、明けてしまったら何となく振り返る気が失せてしまったのです。もともと忘れやすいしね。

 年始は明日まで宮城にいて、4日に弘前でやるMTGのイベントに参加すべく3日に青森に戻る予定。スタンのデッキを増やしたのでそれを使って飛び込んできます。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/394-8c6df05f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top