2014
02.12

神々の軍勢×5

Category: MTG
 神々の軍勢4パックでトシさんに自分が欲しいカードだらけのクッソいい引きを見せられ義憤に駆られたサトです。このままではいられぬ!という事で今日の帰りに軍勢5パックを購入。交換を待たず俺もキオーラとマンティコアを当ててみせようぞ!


結果↓
P2120341 1

・導きの嘆願
・火踊りのサテュロス+屍噛み(Foil)
・圧倒的な波+死の国の重み(Foil)
・殺戮の神、モーギス+悪魔の皮の魂結び(Foil)
・金箔付け

 物欲や競争心にとらわれると引きがにぶる、はっきりわか・・・ファッ!?


 えー・・・ちょっと予想してた結果と違い動揺してしまいました。カスレアばっかりだと思ったのに(小声)まあよく見るとモーギス+レアFoil以外はそんなでもない、とはいえ金箔付けは欲しかったからありがたいが。モーギスは「じゃけんツヨスに出しましょうね~」といきたいところだが彼はすでに初日で3枚揃え済み。自分で黒赤を使える気はしないのでファイルにて交換に備えることになろう。

 昨日はケイラメトラさん当たるし軍勢は引きがよろしいようだ。スタンも組んでみると楽しいもんですね、青森でフライデーやってなけりゃ間違いなくこんなにデッキ作ってなかったわ。今週も出ますよ~
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/401-ba789511
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top