--
--.--



2011
03.27

いざゆかん石巻

Category: 雑記
 というわけで、高速復活に合わせ我が故郷へ物資を届けに行ってきました。以下、あったことをとりとめ無く書いておく↓
・本当は郵便で送るつもりだったけど厳しそうだったので直接。向こうの写真も少し取ったが画質が悪く、何よりこのブログ初掲載になる写真を景気の悪いものにしたくないということで掲載は無し。

・来た日がじじばば夫婦の50年目の結婚記念日で、ようやく家に戻れた父も合わせて家族全員でお祝い。

・行きに高速を走ってる時に思ったが、岩手県の高速道路はいくら晴れていても必ずどこかで雪に遭遇する。雪化粧の山は綺麗なんだけど地吹雪は勘弁。

・高速を走る他の車を見ると、車体の下半分が泥まみれになっているのは被災地に行った車だとすぐに分かる(自分の車もそうなってた)。

・青森から下っていくと、北からだんだんガソリンが回復し始めているのが分かった。あと少しだぞ!

・思いがけず早くなったが、前に書いたことで兄を試してみた。何年越しだか分からないのに完璧だった。歪みねぇな

・最後にメールにも書いたけど、カードを知らない家族の皆様方、当ブログを閲覧の際は雑記カテゴリをご覧ください。
 
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/53-16067e13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
