2011
04.01

日曜日の午後

Category: MTG
のお話。
 地元から青森へ戻ってくる当日の朝、上りの高速でもSA込んでるだろうなと思って早めに出てきたのに20分で給油できてちょっと拍子抜け。おかげで昼頃青森に着けたのでMTG仲間に連絡を取りTさんの家へ。今回の記事のメインは対戦ではなく、Yさん情報で入荷を知り、解散した後Tさんと買いに行ったゲーム倉庫のまとめ売りカード。

 1000円束と300円束があり、Tさんは1000円の方、自分は両方購入。車に戻りさっそく開けてみる。Tさんは不屈の自然/Rampant Growthや栄光の頌歌/Glorious Anthemなど使いやすいカード、それと忘却の輪/Oblivion Ringが4枚並んで入ってたのはびっくりした。こちらはケルドの巨石/Keldon Megalithsや各種バウンスランドなど土地系が充実していた。そしてこちらには頭蓋囲い/Cranial Platingが並んで4枚。こんなにいらねえよw

 ここまでですでに満足していて、300円束の中はそこまで期待していなかったが開けてみる。以下主な中身↓

 ・ボロスの速太刀/Boros Swiftbladeなどボロス系ウィニー
 ・野生のナカティル/Wild Nacatl×3
 ・アンデッドの剣闘士/Undead Gladiator
 ・戦慄をなす者ヴィザラ/Visara the Dreadful

 かなりサービスしてくれたようですね。一番下だけでいくらすると思ってwそして上の2つを見て(正確にはナカティルを見て)ZOOを作る決心をしたのでした。通販なしで作ったのは久しぶりだが結構土地が回って楽しい。あとは聖なる鋳造所/Sacred Foundryと乾燥台地/Arid Mesaがあれば土地は完璧だな・・・

 ん?乾燥大地・・・?
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/57-9ddce387
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top