2011
04.02

UAV、ONLINE!

Category: 雑記
 金曜日の夜、お隣で同期のMさんのところに遊びに行き久しぶりに夜更かし。
 いつものように適当なアニメをBGMに交代でCOD。ブラックオプスは始めてやらせてもらったが、操作感は前までやっていたモダンウォーフェア2とあまり変わらない。以下感想↓


 ・スコーピオンはブレが少なくてとても使いやすかった。スコアがプラスになると嬉しいもんだね
 
 ・逆にチャイナなんたらいう武器は非常に使いづらいな!

 ・投げナイフの扱いがうまいMさん。今日も開始直後の上空トマホークが冴え渡る。さすが15週目。

 ・ゾンビモード難しすぎワロタ。少し立ち遅れると何十匹も集まって来るのにこっちは2発で瀕死っておかしいだろΣ(´Д`lll)


 そして今回BGMに流していた化物語。聞くと原作では風景描写が一切ないらしい。そんな作品をアニメにするだけでもすごいと思うし、シュールなサブリミナルや文字を使った阿良々々木さんの心のツッコミも新鮮で面白かった。

 前回のクラナドもそうだったが、最終回手前くらいになるとどちらともなくゲームの手を止めてパソコンに見入ってしまう。かけ始めるのが大抵遅いので最後まで見ると朝に近い時間になってしまうが、5話くらい見てしまうと途中で抜ける気が段々無くなって来る。だからこその金曜日夜。逆にそれ以外の日はほとんど遊ばない。

 普段はアニメや映画の最終回を見終えると「ああ、終わってしまった・・・」って感じがして数日間くらい魂を抜かれたような気持ちになる(人生みたいな感動系は特に)けど、今回の作品はすっきりと終わってくれたのでそんなことはなかった。日曜の朝を除き能動的にアニメを見ることはほとんど無いので、Mさん宅には今後もアニメ供給源及びコール練習の場としてお世話になるだろう。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/58-c76ccfcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top