--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.05

「タイトル」など言葉遊びに過ぎん

Category: MTG
 日曜日にあったことを赤裸々に。
 今回はとりさんが制限時間付きだったため珍しく午前集合。工藤模型に行き、買ったパックでパックウォー。以下パック戦↓

 
 ・オーガの列断剣/Ogre's Cleaver頼りになるね!勇者のドレイク/Champion's Drakeにつけてしばらく歩く火力気分を満喫させてもらった。

 ・肉体と精神の剣/Sword of Body and Mind当たったああ!!対戦では打ち消されて墓地送りだったけど、それでも墓地から目が離せないほどの溢れ出るカリスマ。ゴクリ・・・。あだ名を考えてもこの場所で当てることに意味が大きい一枚だったと思う。

 ・レアがよく被る印象があるとりさん。また墨蛾の生息地/Inkmoth Nexus当たったらしい。

 ・ここしばらくいいレアが入ってないと嘆いていたTさん。そういやマジックってレア抜きできないんだろうか?遊戯王でしてた時はどうやってたんだっけかな・・

 ・対戦結果としては相変わらずYさんが勝ちまくり。カルニのハイドラ/Khalni Hydraおめでとう!


 そのうちに3時前になり、とりさんがログアウト。昼がまだだったので残る3人でどさん子ラーメンへ。最近あまり野菜食ってないなと思い野菜炒め定食を注文。だがどうやら地雷の一つを踏んだらしく皿には大盛りと見紛うほどの大量のシャキシャキが。昨晩と今朝食ってなくてかなり空きっ腹で来たというのに、Tさんに協力をあおいで完食した後は一転「うっぷ」な状態。帰るまでまったく満腹感が抜けなかった。

 この後はYさんの家に戻りしばしダラダラ。そしてここである出来事が(出来事っていうか自分の思ったことなんだけど)・・・それは次の記事で。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/61-e1564520
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
