--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.05

未知のエリアへ・・・

Category: MTG
 日曜日にあった(自分的)メインイベント。
 予想外に重くなってしまった昼食を終え、Yさん家でだべったりしながらだらだら過ごしている時だった。初めて来た時から本棚の最下段で妖しいオーラを放っていた「ヤマジュンパーフェクト」。俺は何を思ったかその本を手に取ってしまったのだ!まさに吸い寄せられるという表現が正しいだろう。自分の意思とは無関係に両手は次々とページをめくってゆく。前から一度読んでみたいという気があったのは認めるが、あくまで興味本位であり決してそのケがあったからというわけではないことをここに書き含めておく。

 読んでいる間、途中でYさんが「ハイポーション」製作動画を見せてくれたりぷりちーなボイス集を聴かせてくれたりと頭の中をさらにかき混ぜてくれたりもした。内容についての感想は書かないが、これを読み終えた後、はっきりと自分の中の何かが変わったのを感じた。重ねて言うが別に目覚めたとかいうわけではなく、見えない階段を一歩上ったような不思議な感覚と同時に少しの寂しさを覚えた。一体どうしてしまったというのか・・・遠くないうちにすぐ隣にある2冊にも手を伸ばしてしまいそうで怖い。


 一度に色々な事が頭の中になだれ込んできて本来ならちょっと気持ちの整理に向かっていたところだが、今考えると昨日いろいろ慌ただしかったのは逆に良かったと思う。こんな気分を引きずって男だらけの職場で一日過ごしたとしたら精神衛生上大変に良くなかっただろう。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/62-6a60a4b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。