--
--.--



2011
04.11

せいやぁー!!

Category: 雑記
 とりさんの一声でしばらくぶりに映画見に行ってきた。
 メンバーは21歳前後の男5人、見てきたのは「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」。以下感想↓


 ・いつぶりか分からないほど久しぶりだった映画館。のっけから大音響の金属音で派手に出迎えてくれました。

 ・デンライナーってやつ便利だなあ。電王全く知らなかったけどああいうの見せられると見たくなってくるね

 ・ブラック将軍、人間の時はかっこいいのに変身後の落差がものすごい。あんなにグロかったっけw
 
 ・もうだめだって時にちょうどよく1号2号が助けに来てくれた時や、ベルトを取られて処刑寸前の状態から映司が改めてオーズに変身できた時は、分かっていてもすごく嬉しかった。あの瞬間は完全にTVの前の子供の一人になっていた。

 ・相手がどんなに巨大でも己の身一つ(とバイク)で立ち向かう姿は仮面ライダーならではだと思った。

 ・アーマーゾン!アーマーゾン!


 ここでまとめてると色々思うところが出てくるが、スクリーンの前では何も考えず童心に帰って見ることができた。映画館のパワーってすごい。多少でも知ってる人はテーマ曲に騙されずぜひ見るべき。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/64-68670a78
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.13 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
