2011
04.22

STONE

Category: 雑記
 BEYONETA
 ジャンヌ(2回目)を置き火球で倒し、死にまくりながらも順調に進行中。毎週お手本を見せてもらっていたためかだんだんと動かし方が分かってきた気がする。

 思い返せば前にやってたときは回避中にボタン押してなかったわ、買ったアクションもほとんど使ってなかったわで動きが単調になりがちだった。ハードではゴリ押しもなかなか通用しないし、ドゥルガー共のすくい上げコンボ反則じゃね?と思いながらやられる様を眺めているようじゃ勝てるわけないよねぇ~( ・∀・)

 それでつまらなくなって止まってたわけだが、何もなければずっとあのままだったと思うとぞっとする。言葉であれ行動であれ間違いを正してくれる人って大事だね!


 再開前からのお気に入りだった火球スライディング戦法の威力が実はかなり低いことに気付いてしまったぜ!そしてトラックが行き交う中の黄色3体はもうやりたくないぜ!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/68-58457eb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top