2011
04.25

Strawberry Sunday

Category: MTG
 土日にTさんと遊んだ中でのイロイロ。
↓土曜日(Tさん家)↓

 ・ベヨのアクションについて実演や動画を交えて色々と教えてもらった。まずは回避→ディレィに慣れるとこから始めよう。

 ・久々にデビル3やった。やっぱりロイヤルガードは楽しいなあ!そして新作の映像も見せてもらった。あれは・・・ネロが落胆するのも無理ないなあ(*_*)

 ・ゴッドオブウォー2、試練全クリおめでとう!

 以下MTG
 ・緑と赤、津波を越え復活した2つの勢力は、それぞれ対立する黒と白の軍勢と激しい戦いを繰り広げる。偽りの主に仕える身ながらも、この地に悪辣の二文字を刻まんと閃光の如く駆け抜ける・・・

 思いつきで書いたから意味が分からない。要するに今週末戻る前に一度みんなで遊べたらいいなーという事です。


↓日曜日(自宅)↓

 ・ベヨにて、集まりの前に知恵とバトル。前半は潜水中に踊って体力を残し、後半はTさん直伝の渦潮回避法を使いスムーズに撃破!しかしジャンヌが未だに慣れない・・・今回はTさんの助力を借りてクリア。いい加減攻略サイト見ようと思う。

 以下MTG
 ・少し構成を変えた秘儀デッキでエクイップに勝利。ギリギリの状況でなくあのデッキに勝てたのはいつぶりのことだろうか・・・

 蝋鬣の獏/Waxmane Bakuと精神のくぐつ/Psychic Puppetryの投入枚数が目下の悩みどころ。頼んでたアレがくれば他のパーツともどもだいぶ変わるかもしれない。

 ・飯を食ってから最後にエクイップvs赤スライの入れ替えマッチ。だからなぜ人に貸すと1ターン20点を決められるんだと(;´д`)

 しっかし使う側に回るとオパールのモックス/Mox Opalが来てからの高速化は癖になるね)^o^(
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/69-a160290d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top