--
--.--



2011
04.28

今日は風が騒がしいな・・・

Category: MTG
 新しく青黒デッキ作ったんだぜとバリさんに話したら開口一番「神ジェイスと黒タイタン4積みですね。わかります」的な事を言われた。そんなロマンデッキ一度でいいから持ってみたいもんだねえ(´∀`)

 思えば実物のジェイスを見たのは大会が最初で最後だった(パックで再会できる気がしない)開始前の自由時間中に店長が使っていて、その時は「どっかで見たことあるなこれ・・・」くらいにしか思わなかった。店長負けてたし(..)その時の「刻みジェイス」って呼び方は印象に残ったけど、正直鋼のヘルカイト/Steel Hellkiteの方が強そうに見えてた。懐かしいなあ・・・

 手札が全部土地でもポーカーフェイスで数ターン稼ぐことができる青単の恐ろしさを知ったのはその時であった。それはまた別の話。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/70-0177acd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
