2011
05.10

趣味のエリア

Category: 雑記
 唐突に最近見た(見返した)動画を紹介するコーナー。
 暇な奴は見るべし! 
 
 ・バトネッタ - Battlers Of The Dome
http://www.youtube.com/watch?v=1qkLpXXwIGU
 元のゲームを知る前から見てた作品。入門用にも作業用にもオススメ。

 ・[Echigo Seika] ggggg [fffff
http://www.youtube.com/watch?v=geI25XWmpi4

 初めて視聴した越後製菓。さっきニコニコで見ようとしたら消えてたのでつべのタイトルで。消される前のタイトルは「味はggggg級!」

 ・【MAD】 Chase The Light!でAngel Beats!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14389044
 少し前からニコニコへ投稿しているお隣のMさんの2作目。ごひいきに。

 ・K4U
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12479764
 タイトルだけじゃ全く分からないのでまずは聞いてみて欲しい。勢いと美声に酔いしれることうけあい。

 ・Passionate_Hit
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12390204
 最近見始めたハンマーからひとつ。最後まで聞くといいことあると思う。


 こういうのを見るのもたまには面白いですよ(・∀・)マイナージャンルと音系MADに偏ってるって?いや別に好きじゃないよ!?///
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/81-5642bff1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top