2011
05.16

日曜日にやったこと

Category: MTG
 新パックでパックウォー&対戦。
 ・パックウォー
 純鋼の聖騎士/Puresteel Paladin様が当たってご満悦のTさん。対戦では血吸いの噛み付き/Leeching Biteが地味に活躍してくれた。なんか今回タフネス1のクリーチャーが多いような?

パックウォーで当たったレア(一番下は1パックだけ買ったM11)↓
ファイレクシアの非生
別館の大長
法務官の掌握
処罰の力線

 いい加減使いやすいレアをくれorz 


 ・1vs1
 Yさんとのナヤのミラーマッチではかなりいい戦いができた。おそらくウリルが出なかったからだろう。

 ・3人対戦
 しばらくお蔵入りしてた待機デッキ、使うのがだんだん楽しくなってきた。とがめるわけではないが、火心はあんなことばかりするから毎度愉快な死体にされてしまうんだと思う。

 ・入れ替え3人対戦
 Yさんから借りたナヤが今引き連発の鬼回りを見せ、隣で事故ってる自分のデッキを一方的に蹂躙する後味の悪い勝利を収める。副作用で2戦目は手札真っ白最後まで平地来ずの後味悪い敗北を喫する。Tさんのレベルアッパーでは3/4の飛び地の暗号術士/Enclave Cryptologist数体でじわじわ攻めるのが楽しかった。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/84-74129e7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top