--
--.--



2011
05.22

イセリアル・・・ブラスト!

Category: MTG
 土日のいつもの流れ。
 お二人の家にお邪魔して対戦とか色々。印象に残っていること↓


 ・3人対戦ではマーチが(というか選別の秤が)活躍。毎ターン無条件に破壊してくれるのはとても頼りになるね。

 ・Tさん家の箱ベヨネッタでエンジェルスレイヤー。初プレイはバース2で終了。遠くから安全に攻撃でき、かつカッコいいバジリオンズがGOOD。

 ・VP2とかマナケミア2とかバテンカイトス2とか色々見せてもらった。空間を切って攻撃するお侍さんを見て、Arc Bladeを映像にしたらこんな感じなのかなーとか思ってた。

 ・5/22(日)晴れ 今日のエクイップはちょっと元気がないみたいだった のこぎりはたくさん来てたのにおかしいなあ


 精神的つまづき/Mental Misstepの話が出た後、あれ当たらなかったっけ?と思って家に戻って確認したら1枚あった。早速デッキに投入だ! 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/87-6d8e34a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
