--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.31

続・テレミンの可能性

Category: MTG
 -カスレアの到達点-
 これまで結構な数の安レアカードを中心にしたデッキを作ってきた。元手が1枚10円なのに対し、逆説のもや/Paradox Hazeや選り抜きの記憶/Selective Memoryなんかはかなり楽しめる出来になったと思っている。そんな俺にとって、まさに目の上のたんこぶとでも言うべき存在がテレミンの演技/Telemin Performanceだった。


 とにかくどんなデッキに入れても使いづらいの一言。カード自体の重さ、アドバンテージの取りにくさ、めくれるラノエル・・・一筋縄ではいかないまさにカスレアの鑑のような存在。


 しかし、先週末ついに専用のライブラリーアウトデッキを完成させることに成功!前に記事で紹介した方法で言うとその2の方。
 

 前回の紹介から3ヶ月以上の時を経てようやく望む形になったテレミンデッキ。次の記事でいつものメンバー達に殴り込んだ時の様子を紹介。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/92-d8ff1b33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。